みやの 善太
*Yoshita Miyano*
(通称:善さん)

ステップにはいつから?

第16回公演から

ステップ以外の演劇歴は?

まったくありません・・・
二日酔いの朝のかすかな記憶によりますと、
酔っ払って千鳥足で帰宅する時、
どうやらひとり芝居をやってるようなあ・・・ヤバッ!

趣味
やきとりで、ちょっと一杯・・・
長年かけてりっぱなフォアグラが体内で育ってまあす〜
キョロキョロして歩くこと・・・
おもしろいことを探しながら歩いてます。
一言コメントをどーぞ!
心身ともに、ちょっとくたびれかけた中年オヤジが、
ステップにこころのオアシスを見つけました。
そこのあなた、みんなでちからを合わせ、ひとつのものを創り上げていく喜びをいっしょに分かち合いましょうよ。
楽しみ方もいろいろ、裏方の仕事だっていろいろあるよ。
遠慮はいらないさ、今すぐぼくの胸に飛び込んでくるんだあ。
さあ、おいでっ!おいでっ!
inserted by FC2 system